So-net無料ブログ作成

クレジットカード現金化 方法

クレジットカード現金化の方法などについてです

 

クレジットカード現金化 キャッシュバック

クレジットカードの現金化は現金化業者を利用した方がスムーズに現金化を行っていきやすくなります。
その現金化業者の中には「買い取り式」と「キャッシュバック式」のどちらかで現金を振り込んでくれます。

一時期、「キャッシュバック式」の方が悪徳業者が多いとも言われていましたが、元々は買い取り式に悪徳業者が多かったそうです。
キャッシュバック式の方が足がつきにくく、悪質な業者がこちらに流れてきてしまっていたようですね。

買い取り式だから、キャッシュバック式だから、という訳ではなくて、単純に悪徳業者を利用しないようにすることが重要です。
結局、どちらにも悪質な業者はいますからね。

悪徳業者の特徴は
1.条件が良すぎる
2.会社概要がしっかりしていない
3.こちらの問い合わせに明確な答えを返さない
という所が似通っているそうです。

特に手数料やいつまでに振り込んでくれるのかのお金に関する質問にしっかり答えてくれない場合は、利用しない方が賢明です。
他にも何ヶ所か業者に直接問い合わせをしてみて、対応の内容を比較してみるのもいいと思いますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。